魂をこがす姿は美しい

推しって動機だ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現場メイクのこだわりを発表するけどそんなことよりもハロメンのヘアメイク動画見て

フォロワーさんや、好きなブロガーさんが現場用コスメ紹介されてて面白かったので便乗してみる! 現場メイクはいかに自分のテンション(自信)を上げられるかに重きを置いてやっている。吉原列はキレイなお姉さんやイケイケなお姉さん、オシャレなお姉さんばか…

ボイメンに歌ってほしいハロプロ楽曲 〜誠編〜

ハロプロ楽曲パロ、以前のエントリーで意外と色んな人が共感してくれたり、ハロ知らない人も聞いてみてくれたりして、それはもうめっちゃめっちゃ嬉しかった! というわけで調子に乗って今度は誠編だよ。誠は5人チームということで°C-uteとJuice=Juice(5人時…

天才・吉原雅斗くん世界に見つかれ

これは世界一信用できる同担こと田村侑久さんが本日TikTokにアップした、踊る吉原雅斗くん。 信じられるか?即興なんだぜ。即興ってわかるか?今初めて聞いた音に合わせて思いつきで踊るってことだぜ?いや信じられるか?天才だろ?吉原くんの踊りって「静と…

ボイメンのオタク達におすすめのハロプロ楽曲(もといハロ曲パロ入門編)

質問箱でかまっていただいてた時にこんな楽しい質問をいただいた。 考え始めたらテンション上がって止まらなくなったので記事にしちゃった……。絶対ここまでの熱い回答は質問者さんも望んでないって分かってるけど自己満足だから許して。 ※現在活動してないグ…

ゆとりのゆとりによる(私のための)ライブセトリを勝手に妄想してみた

アイドルオタクはらみの半分はスキル厨でできている。もう半分が何かというと、コンビ厨でできている。そんな私がボイメンの誇る二大スキルメン、かつ爆エモ激きゃわ最年少同い年コンビの"ゆとり"を好きじゃないはずはない。例に漏れず私もゆとりを愛しゆと…

ボイメンとの出会いを回顧して新規獲得のヒントを得ようのお話

わたしの、ボイメンに対するファーストインプレッションはこれ。何を隠そう『UFO』のMVである。 仲のいい友人が「最近ボイメンにはまりそうでやばい」と言うのを何度か聞いたけど、聞くたび「ふ~ん」ぐらいにしか思っていなかった。ボイメンってなんか男性…

ボイメンに歌ってほしいハロプロ楽曲5選

※5選とかいいながら選りすぐったわけではなく他にもやってほしい曲は大量にある ※自分の好みと性癖にしか考慮してないので悪しからず ※ボイメンど新規の浅く偏った解釈なので悪しからず ※ハロプロ知らない人はこれを機に聴いてみてね ※ボイメン知らない人は…

モーニング娘。の『Do it! Now』ボイメンverの歌割り考えてみた

※自分の好みと性癖にしか考慮してないので悪しからず ※多少の推し贔屓あり ※ところでボイメンって誰?って思った人はとりあえず1/14のナゴヤドーム観にきてね Do it! Now/モーニング娘。 水野平松Do it! Nowあなたが持ってる未来行きの切符夢は叶うよ 絶対…