魂をこがす姿は美しい

推しって動機だ

天才・吉原雅斗くん世界に見つかれ

 
これは世界一信用できる同担こと田村侑久さんが本日TikTokにアップした、踊る吉原雅斗くん。


 信じられるか?即興なんだぜ。即興ってわかるか?今初めて聞いた音に合わせて思いつきで踊るってことだぜ?いや信じられるか?天才だろ?吉原くんの踊りって「静と動」なんだよこれを見るとよくわかるだろ?めちゃくちゃ「静と動」だろ?静かに凪いだ海に突然放たれた大砲のごとく静寂を打ち破るだろ?そのあとの余韻がまた緊張感を生むだろう?こんな緊張感、即興で出せるか?私には出せない。こんなかっこいいものをTikTokでだけ公開して他で披露しないなんてもったいないと思わないか?こんなに天才なのに?なんで?
 


こっちは雑誌の取材でKRUMPを踊る吉原雅斗くん。


 

いや聞いたことあるか?ゴリゴリのクランパーアイドルなんて聞いたことあるか?そもそもKRUMPなんてジャンル聞いたことあるか?私ストリートダンスやってるけどぶっちゃけ知らなかったぞ?街のダンススタジオにもKRUMPのクラスってそうそうないぞ?そんなマニアック(ごめん)なジャンルに手を出すセンス、あまりにもイケてないか?最高じゃないか?こんなバキバキな踊り見たことあるか?何がゆとりだ?全身のどこもゆとってないじゃないか?最高じゃないか?

 

 
こっちは世界一信用できる同担こと田村侑久さんが以前TikTokにアップした、踊る吉原雅斗くん。
 

いや聞いてないだろ?ロッキンも踊れるなんて聞いてないだろ?もうひとつすっげ~こと言うと、特典会で「TikTokのロッキンかっこよかった」と伝えたらしれっと「ロッキン習ったことない」って言ったんだぜ?いや習ったことない?嘘だろ?習ったことなくてこんなかっこよく踊れるか?「動画見てこんな感じかな~ってやったらできた」ってなんでもないことのように言い放ったんだぜ?いや天才だな?思わずそのとき「天才じゃん」ってツイッターのテンションで答えちゃったな?いや見よう見まねでこんな踊れるとか天才以外のなんでもないな?もしやお前天才だな?
 
こんな踊りの上手い人が、ダンスに特化したLDHでもなく、小さい頃から芸事を仕込まれるジャニーズでもなく、むしろ「歌もダンスも荒削りだけどガッツだけでやってます!」な‪BOYS AND MEN ‬フロムフォーチュンエンターテイメントの中にしれっといるんだぜ?それってすっごく…かっこよくないか……?尊すぎないか????

 

かっこよくて最高で天才な吉原雅斗くんの踊り、一日でも早く世界に見つかってくれ。

 

〜このブログはいつも最高な吉原くんをTikTokに載せてくれる田村侑久さんの心身の健康を全力で祈り応援しています〜