魂をこがす姿は美しい

推しって動機だ

モーニング娘。の『Do it! Now』ボイメンverの歌割り考えてみた

 

※自分の好みと性癖にしか考慮してないので悪しからず

※多少の推し贔屓あり

※ところでボイメンって誰?って思った人はとりあえず1/14のナゴヤドーム観にきてね

 

Do it! Now/モーニング娘。

 

水野平松
Do it! Now
あなたが持ってる未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから
行こう

 

吉原
最初のデートの帰り道
口づけしたこと覚えてる
ほんの一秒足らずでも

Ah 一生忘れない


何度か歩いた商店街
ギリギリ間に合った終電車
ドキドキしたと同じ分だけ
恋に落ちて行った

 

田村本田
どんな未来が訪れても
田中土田
それがかなり普通でも

平松
一歩一歩でしか
進めない人生だから
水野勇翔
立ち止まりたくない

 

辻本平松
Do it! Now
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くように
小林本田
Do it!
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから
平松
行こう

 

土田吉原
間違ったって しょうがないでしょう
本田勇翔
迷ってたって 始まんないでしょう

水野
(ラップ)誰もが不安な日本の現状 BUT
勇翔
「KISSがしたい」
水野本田吉原
が人間の本能

辻本平松
愛の形はイメージ通りです
小林田村
恋の行方はあなたと二人です
田中
(ラップ)もっと下さい 愛を下さい
勇翔
あなたのその胸の中で…いつまでも

 

辻本
最後の電話になりそうな
けんかをした日もあったよね
土田
話 途中でバッテリー切れて
なぜか笑えてきちゃったわ

 

水野田中
覚悟するのは簡単だった
夢がそこにあったから
本田
「若かったあの日」と
いつか笑えるような
田中土田本田
毎日を過ごしたい

 

水野吉原
Do it! Now
宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう
小林土田
Do it!
私の持ってる 未来行きの切符
あなたと二人できっと叶えたい
辻本
I Love You

 

全員
Do it! Now
小林
Yeah

 

吉原平松
Do it! Now
宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう
水野小林
Do it!
私の持ってる 未来行きの切符
あなたと二人できっと叶えたい
小林平松
I Love You