魂をこがす姿は美しい

推しって動機だ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に現場アワード2018

先日の誠クリスマスイベントで現場納めでした!!推しが好きで誠が好きでボイメンが好きで本当に幸せいっぱいな一年だったな~と、胸がいっぱいになるイベントだった。最後の最後まで幸せをありがとう! 誠ライブ(土田拓海) | BOYS AND MENオフィシャルブ…

ボイメンを好きになってから変わった3つのこと

私がボイメンと出会ってからもうすぐ1年が経とうとしている。ボイメンに染まった1年、どんな風に染まったかなあって振り返ってみた。自己啓発本みたいなタイトルだけどこわくないよ。いってみよ〜。 ◆月曜日の憂鬱さが少しだけ軽減された 私はふつうに土日休…

ボイメン・吉原雅斗くんにソロで歌ってほしいハロプロ楽曲3選

ボイメン10人編、誠編ときて今回はヤンファイ編……と見せかけて推し(吉原雅斗くん)編だよ。 ※自分の好みと性癖にしか考慮してないので悪しからず※ド新規の浅く偏った解釈なので悪しからず※小生意気に語っているけど音楽的知識もさほどないので悪しからず※ハロ…

【ボイメン10人接触コンプリート記念】各メンバーと握手した所感を語る

久しぶりのはてブだい! もうすぐ1年終わるね。今年の1月にボイメンを知って、好きになって、日ごとズブズブ沈んでここまできたから今年はまさにボイメンの年だったなぁ。ボイメンと共に駆け抜けた2018。 どんな感じに駆け抜けたかというと、こう。 えへへ仕…