魂をこがす姿は美しい

推しって動機だ

2019-01-01から1年間の記事一覧

吉原推し的「他のオタクにも見てほしい吉原くんの見逃し厳禁ポイント」

ネタをお借りしまして久しぶりのブログをば! オタクに「他のオタクにも見てほしい見逃し厳禁ポイント」聞くの面白そう 辻本の女に聞くまでサムライチョップのカラカラハートに潤いを与えるつじちゃんがエロいとか知らなかったし わたしのオススメはがむしゃ…

25歳永遠説 〜吉原くん誕生日おめでとう〜

親愛なる推し、吉原くんの25歳のお誕生日!おめでとう推し! 私事ながら25歳になりました!幼い頃から攻めたヘアースタイル…そのソウルは今も引き継がれてるのかなぁ笑せっかくなので、「今日は俺が主役だぜっ!!!」って気持ちで一日過ごすことをお許しく…

超主観的『頭の中のフィルム』レビュー

先日こんなツイートを見かけまして。 この「BUMP OF CHICKEN 超主観的ほぼ全曲レポート」、読み物として優れてて、今回の旅のお供にしてる。「曲自体はすごくいいのに、私的な思い出に邪魔される」「不倫相手の結婚記念日が12月25日なためめちゃくちゃクリス…

「テレビでハングル講座」新生徒役・吉原雅斗くんってどんな人?

NHK「テレビでハングル講座」4月からの新しいレギュラーにBOYS AND MENの吉原雅斗くんが生徒役として加わります。 【イベントレポート】BOYS AND MEN吉原雅斗、Eテレ「ハングル講座」のレギュラーに!1日10単語勉強中(写真14枚) - 音楽ナタリー 吉原くんの…

ゆとライが今後末永く続いていくことを切に願うブログ

記事にしてしまうくらい夢見ていたゆとりのツーマンライブが、 ついに昨日… 現実のものとなった……! 整番は(かなり)悪かったんだけど思ったほど気にならなかった。なぜなら私の望みはこれだったから… はらみは思った。ゆとりのライブが見たい。ゆとりが二…

ボイメン各メンバーのソロ曲を考える

誠のツアーが決まったね! うれしくてうれしくて、気が早い私はすでに遠征の準備運動を始めている。まだチケット取れてもいないのに大阪行の飛行機取っちゃった。テヘ! さて、何の脈略もないのだけど私はボイメンの各メンバーにソロ曲があったらいいのにな…

「ナゴヤドームの円盤、こんな仕様だったら幸せだなあ」どんな仕様?

ナゴヤドームが終わった今、WOWOW非加入民である私の頭の中は「早くまたナゴヤドームライブを映像で見たい」、そればかりである。待ちきれないのでひたすらDVDが出たときの妄想をしている。こんな円盤が出たら最高だな~と思う円盤の仕様を考えてみたのでこ…

ボイメンもオタクもナゴヤドームおつかれさまでした。

とうとう終わってしまったナゴヤドーム公演、ほんとうにお疲れ様でした。発表されてからの1年間でわくわくしたり不安になったり怖くなったり楽しみすぎて踊ったり、喜怒哀楽してきたけどそんなのも全部、ひとまず終わりかと思うと寂しい。いろんなことを感じ…